【スカイブロック】 NIRA BLOCK CORE Ver.2.0.0



%e7%84%a1%e9%a1%8c

◆プレイするにあたって◆
・対応バージョン:1.8.3 (最新版でも動作自体はするかも知れませんが、保障は出来ません)

・シングルでもマルチでもプレイ可能です。チェスト内のアイテム数をかなり増やしたので大人数でも楽しめると思います。
(ただし、マルチでプレイされる場合は、コマンドの設定をfalseからtrueに変更してください)

・MODの導入は不要です。バニラの状態でプレイ可能です。
(MODを導入することを考えずに製作したので、下手にMODを導入してプレイすると詰み要素やゲームバランスの崩壊等を引き起こす可能性があります)

——————–

◆ちょっとした疑問◆
Q1.ネザーアスレで死んだ際に地上に戻ってもゲームモードがアドベンチャーモードのままなんだけど・・・?

A1.やむなく仕様となりました。なんとかしてサバイバルモードに戻して下さい(スタート地点の島や、交易島の床スイッチ等)

——————–

◆よくある質問◆
・アップローダ画面にてダウンロードに失敗するのですが?
 ブラウザを変更して再チャレンジしてみて下さい。それでも駄目な場合はご報告お願い致します。ミラー版を貼らせていただきます。

・実況、生放送がしたいのですが?
 許可は要りません。動画の方に私のフォーラムのURLさえ貼っていただけるならOKです。見に行きます!

引用元:http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=10&t=24542
ダウンロード

あわせて読みたい



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。