5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #11729

      非公式フォーラムが無くなってしまったのでこっちのフォーラムが栄えるといいですね

    • #11809

      nbt質問とか予想外の使い方を知る機会が多くあったので活気が出てくれると嬉しいですホント

    • #11816

      非公式フォーラムなくなってたの!?
      ってマジだった
      今までの書き込みは見れるけど新しく書き込めないのかあ

    • #11828

      ハッキング被害があったみたいですね
      二ヶ月以上経っても復旧しないんじゃ非公式フォーラムの運営はもう飽きたのかも

    • #12037

      海外にはマイクラデータ投稿する場所いくつもあるのに日本にはないよね
      フォーラム終了するならここのサイトに頑張ってもらわないとw

    • #12175

      フォーラム終了しちゃったからここで活動するよ!って
      人がいると良いですねー

5件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。