• このトピックには11件の返信、7人の参加者があり、最後にdiaziyuにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
7件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #8942
      星めぐり
      サイト管理人

      マイクラに関する質問トピックです

    • #12510

      BEのnbtの使用方法がよくわかりません。

      summonで使用できないのでしょうか?
      例:名前が付いた防具立ての召喚

    • #12511

      BEではコマンドでNBTをいじることは出来ません。

      • #12532

        やっぱりgiveでだけいじれる限定的な実装と考えるべきなんですかね…
        executeの座標指定で向き相対 ^ も使えないしBEちょっと手を付けるところおかしくないですかね…

      • #12540

        まぁ…気長に待ちましょう

    • #14011

      viewsてなんですか?

    • #14220

      初めましてYouTubで脱出マップの実況している「ぷちぷち」申します

      YouTube
      https://www.youtube.com/channel/UCSSKXEFwXiEcUjZKYGSvyPg?view_as=subscriber

      星めぐりさんのマップ楽しませてもらってます!
      いきなりで申し訳ないのですが
      実況用の脱出マップを製作依頼をお願いしたいのですが
      可能でしょうか!?

      Twitterまで連絡して頂けるとありがたいです。

    • #16504

      アドオンで細かいアニメーションを含むオリジナルmobを作りたいのですが
      サイトなどおすすめの勉強法はありますか?

    • #16625

      リソパでuiを変えるにはどうしたらいいですか

    • #16664

      俺が配布した次郎の冒険1って言う配布ワールドがあるんですけどなんか俺の方はインポート完了って出ているのに
      ほかの方達はインポート失敗と出るんですが解決方法はありませんか?

      • #17414

        バージョンが違うか、エディションが違う。

7件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。