弓PvP人狼 v1.0.0

キャルド/kyarudoで活動してます!
なんとこれで配布ワールドが3つになりました!

弓PvPルール説明↓
https://youtu.be/t5dC3dZccQs

バグなどあればtwitterのDMかYouTubeのコメント欄かここのコメント欄にお願いします!
https://twitter.com/kyarudo
https://www.youtube.com/channel/UCX8TTDjV-d4OGKrYS9auYYg

プレイ人数:最大30人
(重い場合は人数を減らすようにお願いします!)

※注意
二次配布禁止
生放送や動画配信の許可は必要ありません。
動画のリンクを貼っていただけたら見に行くかもしれないです!

このマップの製作者さん(黒崎コウさん)
http://world-minecraft.com/archives/477986983.html

アドオン製作者(nutsさん)
https://twitter.com/minecraft_nuts

ダウンロード
§6弓§r§lPvP§r§4人狼 §r§lv1.0.0

https://www.dropbox.com/s/79hzfb3cv79emvt/%C2%A76%E5%BC%93%C2%A7r%C2%A7lPvP%C2%A7r%C2%A74%E4%BA%BA%E7%8B%BC%20%C2%A7r%C2%A7lv1.0.0.mcworld?dl=0

製作者のその他の作品
DEATHNOTE

ボンバーバトル

アップデート情報(最終更新日:7/17)

—–v1.0.0—–
変更点などはありません。

—–βv1.1.0—–

修正点
・自分の矢で死ぬことができる問題を修正しました。
・観戦者に矢が当たらないように修正しました。
・怪盗が役職を盗む時、自分を盗むことができる問題を修正しました。
・観戦のボタンが出ていない問題を修正しました。

変更点
・狂人/狂信者の本を投げるとテレポートするように変更しました。

追加点
・設定に[無制限の設定]を追加しました。
・設定に[制限時間0秒の設定]を追加しました。
・設定[一撃弓の許可設定]で一気に許可/禁止にすることができるレバーを追加しました。

—–βv1.0.3—–
修正点
・アクションバーに表示されない問題を修正しました。
・占いなどtpされない問題を修正しました。

—–βv1.0.2—–
修正点
・プレイヤーに近づけるようになりました。
・アクションバーが表示されない問題を修正しました。

—–βv1.0.1—–

βv1.0.1

修正点
・赤ずきんが仮死状態の時にチャットができる問題を修正しました。
・撮影タグが入っていない人が観戦のときに生きているプレイヤーに近づくことができる問題を修正しました。
・観戦の人がアイテムを持つことができる問題を修正しました。
・始まる前にアビリティを削除するようにしました。

変更点
・占い等の時間を30秒から45秒に変更しました。
・ルール説明等でsayコマンドからtellコマンドに変更しました。

追加点
・設定に[一撃弓の許可設定]を追加しました。
・設定に[自然再生]を追加しました。
・設定に[弓のドロップ]を追加しました。
————

コメントを残す