人体研究施設からの脱出2【9作品目】

脱出マップシリーズ第9弾となりました
今作は過去に配布した人体研究施設からの脱出(1作品目)の続編。正確には過去の出来事です。

勿論マルチエンディング(3種類)
隠し要素もありです

難易度は過去作で2番目に難しいですね
俺の脱出マップには珍しく隙間ありです
隙間の脱出マップは普段から作り慣れて無いので中々上手く作れたか心配ですがご了承下さい

推定クリア時間→3時間
隠し要素含めると→5時間

過去作とのストーリー繋がり→1作品目から5作品目までの作品と繋がってます

隙間→あり

アスレ→あり(逆Tや4マスジャンプ等の難しいの無し)

マルチ→可能(一人プレイ前提で謎を解かないとコマンドがバグります)

難易度→★★★★★(過去2番目に難しい)

ダウンロードはこちらの動画の概要欄(又はコメント欄)にあるリンクからどうぞ、その際に概要欄の説明文をよく読んでください↓

YouTubeやミラティブでの動画投稿(配信)は後自由にどうぞ。ただしタイトルにこの作品のタイトルを必ず入れてください。高確率で動画見ます、たまに生放送にお邪魔することもあります。

バグ、チート、コマンドでマップその物を壊したりして遊ぶのはやめてください。それでクリア特典を配信で映すのも禁止です。過去に2人程それで配信禁止になりました。

※追加情報(現在3点)

・寝室でトロッコには乗らないでください、トロッコに乗って壁を抜けてしまいます。まぁ抜けても良いですか、どのみち通気口を開けてないと謎が解けないので意味無いです

 

・機種やラグによっては書斎にある大釜の水を取ってダッシュすれば、無理やり水を持って書斎を抜ける事が可能みたいですが。そこまでシビアな謎ではないです。もっと楽に行く方法があります。

 

・マイクラの最新のアプデでアドベンチャーでも植木鉢から花や苗木が取れるようになりましたが、取らないでください

 

KAIN (@gamezikkyou2)

KAIN (@gamezikkyou2)

YouTube、Twitter等で脱出マップ作ってます 他のマップと違うところはエンディングが複数あったり、過去作とストーリーが繋がってたりします

8件のフィードバック

  1. KAIN (@gamezikkyou2) KAIN (@gamezikkyou2) - Rank : クリーパーキラーLv.49 より:

    人体研究施設からの脱出1(無印)はこちらから遊べます
    2は過去のお話となります
    1を遊ばなくても2は楽しめますが
    1をプレイ済みだとより楽しめます!
    そんな人体研究施設からの脱出1のダウンロードはこちらから↓
    http://world-minecraft.com/pe/9724.html

  2. @toiberry8 - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    こんにちは、ミラティブで使わせてもらいます。

  3. @ななし @ZU68B3ikHV8k4lH - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    YouTube、Twitter等で脱出マップ作ってます 他のマップと違うところはエンディングが複数あったり、過去作とストーリーが繋がってたりします
    日本語がおかしくね?

  4. @ななし @ZU68B3ikHV8k4lH - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    YouTube、Twitter等で脱出マップ作ってます 他のマップと違うところはエンディングが複数あったり、過去作とストーリーが繋がってたりしているところです

  5. やっぱりじぇいさん やっぱりじぇいさん - Rank : クリーパーキラーLv.46 より:

    こんばんは。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます。
    前回の作品の過去の話ということでもしかして冷凍室の彼のお話なのでしょうか。
    とっても楽しみです。

    https://youtu.be/wF7PkkFRRpg

  6. もりのはむつっこみ - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    マルチはありますか?

  7. KAIN (@gamezikkyou2) KAIN (@gamezikkyou2) - Rank : クリーパーキラーLv.49 より:

    マルチは可能です、一人プレイ前提の動きをしてください。マルチでしか解けない謎の解き方はやめてください(例 2つのボタンを二人で連打する など)

  8. @SuzukiRinne06 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    こちらのマップをミラティブ配信させていただきます!

コメントを残す