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2018年8月9日 21:30 #8943星めぐりサイト管理人
マイクラに関する質問トピックです
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2018年8月15日 17:23 #9069
アニメ系のスキンがたくさんダウンロードできるサイト教えてください
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2018年8月16日 23:16 #9088
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2019年3月11日 10:54 #11887
1.13で「CanPickUpLoot:1bのゾンビ」ってどれくらいの確率でスポーンするものなんでしょう?
自然湧きゾンビ数5000超えても一体もでてこないのですごく気になる
スポナーも10000体超えてもでてくる気配無いし1.13で自然湧き産のは消されたりとかしたのでしょうか? -
2019年3月11日 17:07 #11888
上記「CanPickUpLoot:1bゾンビ」について報告
1.13.2 バイオーム plains、自然湧き(湧いた直後にkill)、クリエで確認総湧き数:135662
内ゾンビ数:14248
CanPickUpLoot:1bゾンビ数:14ゾンビの約0.1%がCanPickUpLootが有効になっているということに
少なすぎませんかね…?
スポナー湧きも確認しておきます-
2019年3月11日 21:57 #11897
スポナー産
ゾンビ湧き数:80000over
CanPickUpLoot:1bゾンビ:0…これはコマンドでMax(Min)SpawnDelayを書き換えたからなのか?
スポナー産はだめなのか書き換えなしの「spawnerにゾンビエッグ使用」状態で確認を進めます…
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2019年3月12日 10:15 #11903
setblockしたnbt操作なしのspawnerにゾンビエッグ使用での結果
ゾンビ数:2670
CanPickUpLoot:1bゾンビ:100
→3.7%canpickuploot出現数が50超えたあたりから(ゾンビ数が2000前後)急に出現数が増えるようになってるので偏りの可能性や
同チャンクに居た経過時間も関係してそうだからなんとも言えない結果になってしまいましたが、スポナー産では出ないというわけではなさそうです -
2019年3月12日 20:50 #11965
すごい・・・検証お疲れ様です
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2019年7月29日 00:58 #14512
初めまして
配布ワールドのほうに質問板がなかったのでこちらに書かせていただきます質問です
ネザーやエンドのブロックの自動生成を止めたいのですが、どうすればいいでしょうか?
スカイブロックを作っているのですが、ネザーやエンドのブロックが消せなくて困っています。
オーバーワールドはワールド作成時の設定で何とかなったのですが、他のディメンションはどうすればいいのでしょうか?-
2019年11月4日 21:18 #16499
自己解決しました
ありがとうございました
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2019年7月30日 21:07 #14561
質問です!1.13.2で特定のブロックにしか置けないブロックを作る方法を教えてください!
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2019年12月28日 14:24 #17424
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2019年10月10日 08:49 #15988
配布ワールドを作っているのですが、1.12.2のコマンドで金ブロックの上に立つとスポーン地点を変更するコマンドを使っても反応しません。
execute @a ~ ~ ~ detect ~ ~-1 ~ gold_block 0 spawnpoint @s ~ ~ ~
このコマンドなんですけど、リピートコマブロで常時実行にしてあります。
金ブロックの上に立たずに実行結果見ると「(プレイヤー名)に「detect」を実行できませんでした」と出ますが、金ブロックの上に立って実行結果見たら空欄です。
誰か分かる人教えてくださると助かります -
2019年10月21日 04:44 #16175
立て続けにすいません、花瓶の中に刺さってる花の種類を検知して、特定の花の場合のみ信号を送る回路やコマンドってありますか?testforblocksなら出来そうですけど自分コマンドにはかなり疎いので…
謎解きで花瓶を使う謎で使う感じのです。例えば、1の花瓶には白のチューリップ、2の花瓶には赤のチューリップ、3の花瓶には桃色のチューリップを刺したら回路が作動する感じです
教えて下さると幸いです。-
2019年10月21日 09:37 #16176
例:1の花瓶:10 10 10 2の花瓶:11 10 10 3の花瓶:12 10 10
とします20 20 20 ~ 22 20 20に「1~3の花瓶の正解」を事前に設置
~1.12.2
/testforblocks 20 20 20 22 20 20 10 10 101.13~
/execute if blocks 20 20 20 22 20 20 10 10 10これで「20 20 20 ~ 22 20 20」と「10 10 10 ~ 12 10 10」を比較してくれます
座標軸に注意してください
1.13以降であれば更に後ろにrunをつなげることでそのままコマンドを発動できます
/execute if blocks 20 20 20 22 20 20 10 10 10 run say OK
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2019年12月28日 14:26 #17425
統合版からJava版にワールドデータを移動することはできますか?
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