【ダンジョン 1.15.2】バトルダンジョン(仮称)

<ファイル> dangion

<製作者> Stexe

<推奨人数> 1人~何人でも  1人でも全然クリア可能です(ぼっち製作者クリア済)

<難易度>ピースフル以外なら何でも

<バージョン> 1.15.2

<環境設定>

ゲームモード: サバイバル

コマンドブロック: ON

サーバーで遊ぶ場合は、以下のコマンドを実行してモブの自然湧きをOFFにして下さい。(じゃないとクソゲーになります)

/gamerule doMobSpawning false

元に戻したい時はfalseの部分をtrueに変更して実行して下さい。pvpはどちらでも構いません。

<説明>

初のマップ投稿です。

群がる敵をぶっ倒しながらダンジョンの最深部を目指すという簡素なマップです。気軽にバトりたい方はどうぞ。

元々は友人に遊ばせる為に作ったもので、どうせなら配布しようという事で配布という形を取らせて頂いてます。説明や設備等色々と粗雑な箇所がありますが、「身内向けなんだな」とお思い頂ければ幸いです。

尚、本マップは単発系であり、ゲームオーバー及びクリアになると同じデータで再び遊ぶ事は出来ないので、何度も挑戦したい方はダウンロードしたファイルをバックアップする事を推奨します。

マップ内のチートはONにしてあるので、(マップを最大限楽しむなら非推奨ですが)クリエイティブモードで自由自在にやっちゃっても全然OKです。

また機会があったらネクストステージっぽいものを気軽に投稿しようかなと思っています。

コメントを残す