【脱出・ホラー】Mystery house2【1.8.x】

%e7%84%a1%e9%a1%8c

~あらすじ~
年に1度の盆休み。
山奥の別荘を借りて遊んでいるあなた(たち)。
日も暮れてきたころだしと別荘に帰ろうとするが…?

●詳細説明
・バージョンは1.8.xです。
・難易度:ピースフル
・アドベンチャーモード
・BGMオフ
・パーティクルの表示:最小
・明るさ:暗めがおすすめですがお好みで
・プレイ人数は1人推奨ですが、前作とは違いなるべくマルチに対応するように製作しました。
 ただし、マルチでのデバッグは一切行っていないので動作は保障できません。
 また、バグが発見されても直せない可能性がありますのでご了承ください。
・クリア推定時間は30~45分程度と短めです。
・マルチでのプレイの場合はコマンドブロックを使用できる状態にしてプレイしてください。(しかけがほとんど作動しなくなります。)

Q&A
Q:動画・生放送に使いたいんだけど?
A:ご自由に使ってくださって結構です。
  動画や生放送のURLをはってくだされば拝見させていただきたいと思います。

Q:リスポ地点のチェストにアイテムがないんだけど?
A:アイテムがない場合はバージョンが違う可能性が高いです。今一度ご確認をお願いします。

作者Twitter:@gol559
引用元:http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=18798
ダウンロード

コメントを残す