【JE1.18.1】真アスレチックシャトルラン2022

アスレチックシャトルラン2022

《アスレチックシャトルランとは?》
学生時代に一度は経験したことがあるであろう「シャトルラン」とマインクラフトの一分野である「アスレチック」要素をミックスさせた、新感覚なアスレチックマップです!

《今作の見どころ》
シリーズ六作目となる今作は初の最新バージョン(配布時)である1.18.1での作成となりました。
前作の「アスレチックシャトルラン2021」を踏襲しつつ、大幅な進化を遂げました。

①アスレチック
今回は過去最大の100種類のアスレチックをご用意いたしました。それに伴って難易度を下げる形となり、初心者さんからガチ勢まで全員が満足できるマップになっています。

②ゲームモード
今作から新モードである「チームモード」を追加しました。各自自由に設定できるチームで残機を共有しあい、協力して記録を目指したり、チーム対抗戦として遊ぶことも可能です。

③ゲームシステム
遊びやすさを追求し、様々な機能を追加しました。ここでは紹介しきれないことがたくさんありますので、是非自身の目でご確認ください。

《プレイ環境および注意事項》
・MinecraftJAVA版1.18.1のみ
・マルチプレイ対応
・描画距離7以上
・二次配布、改造配布等は禁止です
・動画や配信の投稿はご自由にどうぞ
・ブロックの破壊エフェクトが大量に出るシーンがあります

その他、お困りのことがありましたら作者のツイッターアカウントにてご連絡ください。
https://twitter.com/sebangou_45

ダウンロードはこちら→shin-shuttle2022ver2.02

コメントを残す