情景アスレチック「Creators5」【ver:1.16.2/合作】

十二度目まして、ラスと申す者です。

今回は「Creators5」という私が主催の企画を行った際に
アスレ制作勢10人で作り上げたアスレを配布させて頂きます。
5」とついているので過去に4回もこの企画をやっています。
全部えげつない作品なので是非過去作もプレイしてみてください。

▼Creators1~4配布先→ここをクリック!

今作は所謂バイオームアスレチックなのですが
本来バイオームアスレと言えば森林、砂漠、ネザーと様々なバイオームを駆け抜けていくアスレチックですが
今回違うのは「作るバイオームは全員一緒」で1人1エリアずつ制作している所です。

今回のテーマは「雪原
エリアごとに制作者が変わるので、その作り方や個性の違いを楽しんで頂ければと思います。

シングル、マルチ両方とも対応しています。(マルチでプレイする場合はコマンドブロックを有効にしてください)
また実況動画やプレイ配信など、自由に行って頂いて大丈夫です。許可取り等も必要ありませんので
是非是非よろしくお願いします。
(コメントとかで「プレイ動画あげたよ!」とURLとか貼ってもらえると喜んで見に行きます)

↓DLはこちらから↓(左クリックでDropboxのDLページへ飛びます)
Creators -Snow-

コメントを残す