Light Inc.LCU発電所 1.12.2

Light Incが開発したライトコアユニット…通称LCUを使った発電所が建てられた。

その発電方法はかなり危険性が高いが、大きなエネルギーを生み出せることで注目されていた。

 

 

という設定です。よくわかんないですね

さて、あなたには発電所を経営(?)してもらいます。

温度を保ちつつ、かつブラックアウトしないように発電量を安定させましょう。

もしオーバーヒートしたら施設ごと爆発します。危険ですね(他人事)

 

看板はすべて英語です、理由は特にないです()

マインクラフトのバージョンは1.12.2です。

forgeから無理やり移したものなので不備がある可能性があります。ご了承ください。

もしバグ等ありましたらtwitterのDMにお願いします。

マルチ対応です 。たぶん

※ファイルに入っているReadmeをお読みください

※サムネの画像はβ1.0.0の物です。

サムネの夜ver.

 

Twitter

紹介動画

最新ver(β1.0.0)

Download

 

α1.0~β1.0.0

Download

 

コメントを残す