【アスレチック】石 ~stone~【1.16.3】

必要なのは瞬間力のアスレと少しの洞察力。

初めまして。トニオというものです。 この度は初めてのアスレチックマップを制作致しました。

不具合がある可能性がありますので、その際はTwitterのDMにてご連絡下さい。

動作環境やプレイするにあたっての注意事項
バージョン:1.16.3(1.16であれば動作すると思います。私は1.16.3で制作しました。)

プレイ人数:シングル推奨。マルチでも少人数にしてください。

注意事項:途中にボタンを押す箇所がありますが、絶対に連打はしないでください。 バグの原因となります。

また、マップ途中にあるセーブポイントは使用するのを推奨します。 (セーブポイント機能自体にバグがあった場合はご連絡下さい。)

難易度:難しい というよりめんどくさいかも。 (初心者にはお勧めはできません。アスレがある程度できる方推奨プレイです。)

マルチサーバーに導入する際はコマンドブロックを使用できるようにしておいてください。

DLマップ→石 アスレチック

それでは。

更新情報

ver1.0.1 セーブポイント機能不具合、満腹度の不具合を修正。

@tonio_frat

普段はTwitchとかで配信してます。極まれに配布マップを作ってます。

コメントを残す