[JE1.16] 1.16を学ぼう

どうもふうらいです。

さて6月24日にMINECRAFT 1.16 NETHER UPDATEが配信されました。

僕自身マイクラ1.16は脳がはじけるほど楽しみにしていました。

コマンドなど詳しい情報は長くなるので割愛しますが最初の書見台にあるウェブサイトをご覧ください。

ふうらい調べではこういう物があるんだを知ってもらえばうれしいです。

あと遊んでくれた皆さんにはコメント欄で感想やもし良ければ自身のMINECRAFT IDを入力してコメントをしてくれるとうれしいです。

(今度の脱出マップで顔を乗せます)

あとこれって何?とか聞いても良いです。代わりに自分が調べたり、使ったりしてみます

TwitterのDMや自分のチャンネルのコメントなどでもいいですよ。

後、自分で何か作ったりしてもかまいません

[制作時間] 5時間

byMr.ふうらい

ダウンロードはこちら

1.16を学ぼう.zip

よー

はいどうも皆さんふろにかるです。現在/scoreboardを勉強中!。 最近Minecraftコロニー・MineAddでも活動していますので、World Minecraftが無くなっても、あちらでダウンロードを受け付けていますのでご安心下さい。元Macで配布ワールドを制作していたので、Macの標準圧縮のほうで文字化け等がありますが、名前を変えれば多分行けるのでご安心を。(修正もするやつもある)

コメントを残す