百鬼夜行 ~真夜中の防衛戦~ 【防衛ゲーム】(Ver.1.8.1)

百鬼夜行 ~真夜中の防衛戦~ (Ver.1.8.1)

イメージ動画:https://www.youtube.com/watch?v=68NLUFPh-YM

説明:

マインクラフトで防衛ゲームをつくってみました。

攻めてくる敵から、ステージ中央にいる村人を朝まで守るという内容です。

 

マルチプレイ推奨、2人~6人程度で遊べます。シングルでもプレイは可能ですがゲームクリアは難しいです。

サーバーもワールドマップと一緒に同封しています。プレイする際にはコマンドブロックを有効化してください。

MOD等は使用しません、バニラでプレイできます。

昔に作成したワールドのためバージョンは1.8.1固定です。

動画、配信の使用許可は必要ありません。自由にお使いください。

ゲームを開始する際はステージ中央の金ブロックのボタンを押すとゲーム開始ルームに移動できます。

 

Minecraftバージョン:JavaEdition 1.8.1

ゲームモード:アドベンチャー(ゲーム内で自動で変更されます)

プレイ時間:1ゲーム15分程度(ゲームクリアまではプレイヤースキルによりけり)

MOD:動作未確認、使用OK

 

※以前別サイトで投稿していたものの再投稿です。以前のサイトで接続できなくなったためこちらに再投稿させていただきました

※大量のモンスターが同時に動作するため、PCスペックによっては安定したプレイができない可能性があります

ワールドデータダウンロード百鬼夜行

コメントを残す