アスレチック color load【ver.1.14.4】

こんにちは、セオと申します。
マイクラ内のカラー全16色を使ってアスレマップを作ってみました。
1色100mつなぎ20mつまり1900mアスレチックです。微妙ですね。

壁、天井、床の装飾に力を入れたのでアスレ自体はそこまで難しくはありません。基本的に簡単な飛び石です。
しかし頭打ち、スライム、ピストン、ドアやはしご、エフェクトなどのアスレもたくさんございます。
故に脱初心者向け!アスレ初めての方にはあまりお勧めできません。

誰かと一緒にワイワイやってくれたらなあ、なんて少し広めにアスレを作っております。

 

※注意※

・マルチプレイで行う際には必ずコマンドブロックの有効化をお願いします。
 enable-command-block=true

・最初のボタンを押してもガラスブロックが開かない場合
 右側にあるresetボタンを押していただきもう一度押すと無くなります。
 クリエイティブで壊して進むこともできますが、耐性、水中呼吸エフェクトが付与されていないのでご注意ください。

・最初のスポーン地点がマップの外になる可能性がございます。
 最初の地点にスポーンできるよう、近くにtpボタンを用意してありますのでそちらからお戻りください。

・最初のスポーン時点でプレイヤーには耐性等エフェクトがついておりません。
 最初のマップ内中央にボタンがありますのでそちらを押すと付与されます。マルチプレイの方は全員そろい次第ボタンを押してください。
 resetと書かれたボタンを押して再度中央のボタンを押していただければ付与されます。

・壁装飾はアスレチックには全く関係がありません。
 基本的にバリアブロックを張ってあるので壁を伝って進むことはできません。



最新バージョンで盛り上がり始めているマイクラの世界ですが、このアスレはver.1.14.4です。
積みポイントがないようほかの方にも走っていただき細心の注意を払っておりますが、
何か不備がございましたらお手数ですがTwitter:Seo_1920のDMまでお願いいたします。
二次配布はご遠慮ください。

12/29 最新
紫エリアにてはしごの復帰ができない部分を修正しました。
茶エリアの装飾を一部直しました。
最初のボタンを押しても反応がなく、resetを押さなけらばならない状態を直しました。
ゴール地点がわかりやすいよう、感圧版を変更しました。

DLはこちらから↓
color load

 

 

 

コメントを残す