Athletic for CHEST【1.13.2】

 たけのこと申します。2作目ができたので投稿します。
 気付いたら1.14が来ていましたが、今回もバージョンは1.13.2です。

 タイトルにもあるように、チェストが主役のアスレです。
 今回は3つのコースに分けてみました(DLの前に一読下さい)。

 1.ノーマルコース
  木ブロック等で装飾した普通のチェストを用いたアスレのコースです。
  水だったり、階段だったりハーフだったり、色々組み合わせてみました。
  終盤になってくるとちょっと難しくなってきます。
 2.テクニカルコース
  トラップチェストを使ったレッドストーン回路系のアスレです。
  プリズマリン系のブロックで装飾しました。
 3.エクストラコース
  難しめのアスレを集めてみました。
  装飾はプルパァとかです。

 マップ中では、ノーマル→テクニカル→エクストラ、の順で進めるようになっています。
 足場に使用しているチェストはロックして開かないようにしています。

 ※装飾は単調なので期待しないでください。

 バージョン:1.13.2
 マルチプレイ:確認はしていませんが、できるようにコマンドを設置しています
 ゲームモード等の設定:ワールドに入ってから出来るようにコマンドを設置しています

 ≪注意事項≫
  二次配布はしないでください
  動画撮影や配信等はOKです
  URLを貼っていただけると嬉しいです

※1.12.x以前のバージョンで起動すると、ワールドが消えてしまいます
 誤って起動した際はDLし直してください

 自分で作っておきながら反省の多いアスレマップですが、プレイしていただけると幸いです。
 アスレマップ中で不備や不明な点、ご意見等がありましたら、コメントやTwitter(@takenoko1251mc)で報告してください。
 マップを修正した際は随時更新します。
 感想等もいただけると非常に嬉しいです。

  6月20日追記:設定について
   葉っぱブロックの装飾の都合上、『ビデオ設定→グラフィックス→処理優先』がおすすめです。

≪ダウンロードはこちらから≫
 Athletic for CHEST

(1作目のアスレチック -Biome Square-もどうぞよろしくお願いいたします。
 Biomeアスレなので少々長めです。時間のある時に是非。)


コメントを残す