敵モブを仲間に!「Mob Tamer」

※ 本データパックは未だ要素の追加・調整が進行中であり、安定版ではありません。バグが残っていたり、今後のアップデートで仕様が大きく変更される可能性があります。

 

<データパックの簡単な説明>
ゾンビ、スケルトンなど、一部のモブを仲間にすることが出来ます。
モブに “金のリンゴ” を投げて弱らせると、テイムすることが出来ます。
モブは一度に6体までテイムすることが出来ます。
テイムしたモブは、プレイヤーに敵対しなくなり、プレイヤーに近づいた敵モブを自動的に攻撃してくれます。
テイムしたモブは、卵にしまって好きなところで呼び出すことができます。
一部のモブは、他のモブに騎乗させたり、装備を付けさせたりもできます。

詳細は、YouTube解説動画や、導入後にゲーム内で見れる[解説]などで解説が見られます。配布ファイル内の「Readme.txt」にも記載しています。

 

<配布&もろもろのURL>

YouTube解説動画(Ver1.3版): https://youtu.be/iY80Q9Iuw3s

配布や詳細: こちらのサイトから

 

不具合等ありましたら、Twitter/YouTubeのコメント欄等で伝えていただけたら幸いです。
twitter: https://twitter.com/keeema_1

 

(動画等で使用する際は、配布URLまたはYouTubeの解説動画のURLを貼っていただくようお願いいたします。申告は不要ですが、見たいので教えてくださると喜びます。)

 

コメントを残す