• このトピックには37件の返信、10人の参加者があり、最後にせんばにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
26件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      星めぐり
      サイト管理人

サイトにこんな機能を追加してほしいなどがありましたらどうぞ!

合わせて読みたいの部分がPEでもPC版のワールドが出てきてしまっています

星めぐり
      サイト管理人

気づいてはいたのですが対応が後回しになってしまっていました・・・
      後日修正します。

国内にはまだないからマイクラスキン投稿できるようにして!

星めぐり
        サイト管理人

投稿されたスキン画像を着たサムネイル表示の実装方法で悩んでるんですよねえ
        実装はしたいんですが

アップされたスキンの展開図をそのまま表示させれば?

BEのサーバーページも作ってほしいです😚

星めぐり
        サイト管理人

JMSと競合するのでBEだけになると思いますが、サーバーの一覧ページは今考えてるのでそのうち実装するかも

BE版のアドオン導入方法の説明ページを作って欲しいです!

星めぐり
        サイト管理人

すみません遅れました。
        返信あったら通知するように設定していたつもりができていなかった…
        アドオン導入方法も必要ですね、作成します。

記事内にURL貼ったら自動でリンクしてくれると便利です!

星めぐり
        サイト管理人

ユーザーが文字列にURLを設定してリンクさせたほうが自由度が高くて便利かと思ってましたが、やり方わからない方が結構多いようなので修正考えてました。
        URLに自動でリンクつくようにしたいと思います。

匿名のコメントが匿名だからと好き勝手すぎて不快です。
      どうにかできませんか?

配布者側の設定で匿名の人がコメントできるかできないかとかの設定ができるようにしたりしてほしいです

星めぐり
        サイト管理人

いずれログイン者のみコメント投稿できるように変更するつもりなのでしばしお待ちを…
        なお投稿したワールドのコメント確認しましたが荒らしコメントはほぼ一人によって書き込まれていたのでコメント禁止措置としました。

統合サイトトップ下部の「フォーラム」表示欄の経過時間について、
      ・どの投稿が最新なのか
      が各フォーラムに行かないと全く分からないのが少々不便です。
      1クリックで「最新の投稿があったトピック」が開けるようにしていただけたらと思います

配布マップにアスレチックが多すぎて他のマップが埋もれてしまうので除外機能が欲しいです..

初めてワールド配布をしたのですが(BE)
      添付ファイルもちゃんと挿入出来たにもかかわらず
      ダウンロード出来ないと言われてしまいました
      それだけでなく
      最近初めてワールドを配布した人のページに
      ダウンロード出来ないというコメントがよく届きます
      どうにかして助けてください

訂正します
      なんとかしてほしいというのは、
      ダウンロード出来ないというコメントを封じてほしいと
      言うことではありません
      初めての人でも安心して配布出来るようにしてほしいと
      言うことです

JAVA版には、データパックという、配布ワールドでもMODでも無いものが存在します。

現状、MODの所で配布させて頂いておりますが、
      データパックはバニラの世界で要素を追加するものであり、MODとは違って、データパックを導入してもバニラなんです。

データパックを配布するための場所を作成して頂けないでしょうか?
      最近、大手実況者さんもデータパックを数多く遊ばれていますが、国内ではデータパックを配布する場所が存在していません。
      ぜひご検討のほど、よろしくお願い致します。

星めぐり
        サイト管理人

データパックの配布場所については色々あって後回しになってしまっていました。
        実装しますので少々お待ち下さい。

ありがとうございます(´∀`)

ログインしなくても、IPアドレス公開でコメントできるようにしたら、いろんな人がコメントできるし、荒らしは減ると思う。

星めぐり
        サイト管理人

IPアドレスの公開は嫌がる人も多いと思うのであまりやりたくないですね・・・

シード値も紹介できるようにしてください。
      サムネはスクショでいいと思います。
      海外のとあるサイトではすでにあるので。

評価などの機能・サーバー紹介などを追加してください

あとMODの導入方法とかもお願いですm(_ _)m

要望失礼します。
      現在、BEのジャンルをタップしたときにJEと混ざって、しかも投稿時期がバラバラなページに飛ばされてしまいます。
      また、マイクラJAVAやBEとかいてあるところをタップすると自動で配布ワールドのページに飛ばされて、他のページにアクセスできません。他にも、いくつか不具合があるので、修正お願いします。

追加の要望なのですが、画像をアップロードしようとするとピクセル数が2500以下なのにアップロードの後処理に失敗しました。ピクセル数を縮小して下さいと出てきてしまいます。
        色々サイト変わっているみたいなのでそのうち修正されるとは思いますが、念のため報告させて頂きました。

サイトを常時SSL化はしないのですか?
      ログイン系危ない気がするんですけど

使ってるブラウザがバグってただけでした申し訳ございません

プロフィールが404になるバグはリンクの数字をユーザー名に変更することでページに行けました。
      お時間ありましたら変更お願いします。

ワールドの説明を書く欄に
      Failed to load plugin: image from url http://world-minecraft.com/wp-includes/js/tinymce/plugins/image/plugin.min.js
      というメッセージが表示され、サムネの設定、
      メディアのアップロードなどができません。
      改善お願いしますよう。

一つ前の投稿と同じ内容なのですが、私もサムネやメディアのアップロードができません。

こちら側でもPCの更新をしたり、自動でサイトがブロックされてしまってないか確認したりしたのですが、どうしても投稿ができない状態となっております。

何か改善策を頂けないでしょうか。

自分もです。ワールド投稿でのファイルがアップロードできません。

私のアカウント二つあるのでこの今コメントをしている方(アイコンが青い方)を消していただきたいです。
      (退会の仕方があるのであれば教えてください。)

広告がうるさくなったけど沢山のエラーが直りましたぬ!

403のエラーコードが出ますネットで調べてみたのですがサイト側の問題かもしれません。   
      URL

403 Forbiddenの原因と解決方法について

このリンクに解決方がありました。
      返信お願いします!

自分のコメントを消す機能と、自分の作品に付いたコメントを消すことが出来る機能が欲しいです

26件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。