あのふるいを統合版で! Sieve Addon ver.1.0.0

統合版であのふるいを! Sieve Addon var.1.0.0

Java EditionのMODであるExNihiloより、あのふるいをアドオンで勝手に再現させていただいたものです。

統合版だからと侮るなかれ。かなり再現度は高くしたつもりですよ。

動画などで使用するのは基本自由です!(あつかましいけど概要欄に私の名前の記載とかはしていただきたい)

あとその動画をTwitterのDM等で言ってくだされば喜んで拡散しに行きます(TwitterのID→@He_bondesukedo)

わかっていると思いますがこのアドオンの無断転載、二次配布、改造、中をのぞくなどの行為はやめてください。

また、参考にしたいと思う方々のことを想定し、改造自由な「Sieve Addon developers kit」というものを配布予定ですのでそちらのほうをお待ちくださると幸いです。

詳しいことは下のサイトの注意事項の欄に書いてありますのでそちらのほうを見てください。

Sieve Addonのサイト(ダウンロード、注意事項など)→https://sieveaddon.jimdofree.com/

<スペシャルサンクス>

テクスチャ、パックアイコン→はるくん(@haru_mcbe)

コメントを残す