※初心者作成 村人をなるべく動けなくするアドオン

(宣伝?)詳しくは自分のブログまで!

 

みなさん、こんにちは!

今回は、なんとなくやってみたくなったので、アドオンを作ってみました。

 

どんなアドオンかと言いますと、

村人の動きを封じられる

そんなアドオンです!今までこんなアドオンはなかったはず。これさえあればバリアブロックで村人を閉じ込めたり、tpで固定しなくてすみます!

具体的には、

◾️村人が歩けない

◾️村人と接触しない

◾️村人にノックバック耐性

ここからできているかわからない機能です。

◾️多分村人がドアを開け閉めできない

◾️多分村人がジャンプできない

◾️多分村人がアイテムを拾ったり、アイテムを別の村人に渡したりできない

 

そんなはずです。こんなプラグラム見たいのなんかいじったのは初めてなので、バグとか至らぬ点があると思うので、その辺に詳しい方、是非アドバイスください!

また、二次配布は禁止しますが、配布ワールドで使用したりなどは全然オッケーです。

改造は要相談です(改造できる人にとっちゃしょうもないアドオンでしょうけど)

 

ダウンロードリンク: 村人が動かないアドオン

ご意見ご感想お待ちしております!

 

ギャングスター中毒

「凡人ゲーマーのマイクラ色々ブログ」というブログをやっています。是非ご覧下さい! マイクラが大好きだけど、最近ギャングスターにもハマりました。マイクラ歴は二年ほどですが、ハマりすぎてめちゃくちゃ詳しいです。基本統合版(PE)でプレイ。 このサイトでは、バグ報告したり、ワールド投稿したりしてます。よろしくお願いします。 何故か頻繁にプロフィールを変えたくなるので、名前とか変わったらごめんなさいm(._.)m

コメントを残す