空洞音ミュータ― / Cave Sound Muter

空洞音にうんざりしていますか? ミュートしましょう!

このアドオンはうるせぇ空洞音を完璧に削除します。

方法はリソースパックを適用するだけ!

もうたいまつナシの洞窟探検もこれで怖くない!

はじめに

ダウンロードしましたか? 適用しましょう!

「.mcpack」をクリックかタップかしてMinecraftにインポートしてください!

グローバルリソースパックとしても,ワールド内リソースパックとしてもこのアドオンは完璧に動作します!

thumbnail

このアドオンがすること

このアドオンは空洞音を無音のfsbと置き換えることによって完全にそれらを削除します。

fsbはこのプロジェクトのために独自に作成され,識別のために特別な暗号化(Laviencryption™)がされています。

ん? ダウンロードできんで

このセクションはPCの方オンリーです。モバイルユーザーは無視してください。

  • リンクを開いたらすぐに403エラーが出てきた
    A. もしかして,shorte.stのページ見ませんでしたか?
    直リンクでダウンロードされるのを防ぐために,直接URL貼っつけたアクセスは弾いています。
    ダウンロードページに辿り着くにはshorte.stを経由しなければなりません。
    → 直リンクを使っていました
    今後はやめてください。以下のダウンロードリンクを試してください。
    →正しい方法をしました
    もしかして「shorte.st blocker」のようなアドオンをインストールしていませんか? (特にEdgeユーザーやChromeユーザー)
    設定から無効化してください。ブラウザによってはシークレットブラウザにすると無効になることがあります。
  • サポートリンクからのダウンロードができません
    ゲートウェイページの文章は読みましたか? すべきことはすべてそこに書かれています、よく読んでください!
  • 「いやです(広告を見ない)」が機能しない
    Twitterで私になるべく早く伝えてください。

問題アリ?

TwitterでDMしてください。話す言語: 日本語, English, 中文(簡体)

ダウンロード

よく読んでダウンロードしてください。

「.mcpack」をダウンロード

 

 

ラヴィエ / LavieGS

Minecraftを愛し続けて7年、知識には自信があります。 さすらいのHIVE民です。

コメントを残す