【脱出・ホラー】Mystery house3【1.8.x】

%e7%84%a1%e9%a1%8c

~あらすじ~

街のはずれにあるさびれた洋館。
十数年前までは人が住んでいたらしいが今は無人となっている…はずだ。
数年前から無人のはずの館から光がもれているのが目撃されるようになった。
ずっと肝試しのために侵入した人たちのものと思われていたがあるときから不気味な噂が流れるようになった。
僕(たち)はその噂の真実を確かめるために屋敷に潜入を試みた…。

●詳細説明
・バージョンは1.8です。
・クリア推定時間は1時間半~3時間程度です。(あくまで目安です。かなり個人差があると思われます。)
・アドベンチャーモード
・BGMオフ
・明るさ設定0~50程度(あくまで目安なのでお好みで)
・プレイ人数は1人推奨です。マルチでプレイできないわけではないですが、あまり多い人数でのプレイはおすすめしません。
・ワールドは死んでもアイテムをドロップしない設定になっております。(アイテムをロストすると詰みます。)
・マルチでのプレイの場合はコマンドブロックを使用できる状態にしてプレイしてください。(しかけがほとんど作動しなくなります。)
・その他細かい設定は館内に入ると同時に自動で行われます。

Q&A
Q:動画・生放送に使いたいんだけど?
A:ご自由に使ってくださって結構です。
  動画や生放送のURLをはってくだされば拝見させていただきたいと思います。
Q:アーマースタンドが消えた!?
A:装飾の猫やアーマースタンドなどのエンテティが消えるバグがまれに発生するようです。これらはだいたいリログすることでなおります。

作者Twitter:@gol559
引用元:http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=18798
ダウンロード

コメントを残す