Get to Techniques 1.7.x~

◆ はじめに

いつも、本マップをプレイしていただきありがとうございます。

本マップは、マインクラフトのアスレチックの初級者から上級者まで、数多くのプレイヤーに遊んで頂いたことのある
「マイクラアスレの登竜門 Get to Techniques」の紹介ページです。

本マップでは、アスレチックの基礎テクニックを学ぶことができます。
比較的簡単に作られているので、初級者は基礎テクニックを習得し、上級者は基本を思い出すことにプレイしてはいかがでしょうか。

本マップはよく動画で使用されている時に1000mアスレと呼ばれてるやつです。

もともと配布されていた先のサーバーがダウンしており配布先がなくなっていたので、この度はこのサイトに記載させて頂くことになりました。

ダウンロードされる方は必ず利用規約を厳守し、マップ・プレイヤー推奨設定を確認の上プレイしていただくようお願い致します。

◆ 推奨バージョン : 1.7.x ~ 1.13.1
(これ以外のバージョンは未確認のため推奨はしません。)
◆ マルチプレイ : 可能

◆ ダウンロード先 : https://genpyon.com/post/genpyon/289/2/

※プレイしたいバージョンを選んでダウンロードに進んでください。

※質問などはダウンロード先の利用規約を見た上でお願いします。

コメントを残す