[JE版1.15]羊毛+αを集めるだけのワールド

羊毛全色と鉄,金,ダイヤブロックを作成し、台座に設置するだけのワールです。
難易度はそこまで高くないと思います(当社比)

探索範囲は広すぎると思うので、初期の拠点にある岩盤を中心に1000ブロックでworldborderを設置しました。
worldborderの範囲内のどこかに設置してあります。
また、ビーコンの光を見つけたら、その周辺に羊毛が置いてあります。
ただし、スポーンブロックを割と置いてあるので、装備とかには注意しましょう。

ルール:
・染料で羊毛の色を変えることの禁止
・蜘蛛の糸から羊毛を作成することの禁止
→ただし、ベットを作成する場合のみ許可します。
・Minecraftの難易度を下げるModの導入(使用)の禁止

※こちらのページの更新は基本的にアップデートした際のダウンロードリンク追加ぐらいしか更新しません。
最新の情報はMinecraft Japan Forumの方を御覧ください。

使用ツール:
NBTExplorer

ダウンロード:
v1.0 For JE版1.15.2 / miror
過去バージョン
GoogleDrive
自前クラウド鯖
Minecraft Japan Forumと上のダウンロードのリンク、WorldMinecraft以外での配布はしていません。
ダウンロード数のカウントの関係で、自前のurl短縮するツールを使用しています。
二次配布は禁止です。

実況とか配信のガイドライン的なやつ
報告無しで自由にしてください。基本的に制限等は設けません。
可能でしたら、動画(配信)概要欄にフォーラムのリンクを載せていただけると幸いです。
また、報告いただけると見に行かせていただきます。

コメントを残す