Monster eyes 3 前編~奇妙な村からの脱出~【1.15】

今回はMonster eyes 3~奇妙な村からの脱出~という作品を作らしていただきました。

YouTubeで動画にする、生放送するなどは自由にやってください。
動画のリンクをコメント欄に貼ってくだされば見に行きます!

環境
描画距離:推奨は6チャンク(ご自由にどうぞ)
推定プレイ時間:20~100分(正直自分では分からない…コメ欄で教えてください)
ゲームモード:アドベンチャー
難易度:イージー以上
サウンド設定:お任せします。多分どれでも大丈夫です。
バージョン:1.15
ジャンル:脱出
隙間要素:ある(多分これが少し難しい)
アスレチック:ナシ

マルチ:可能

遊べるモードは2種類!

難易度や内容は同じですが、Hard Mode は制限時間があります。

壁や地面にあるボタンを押すと、主人公のつぶやきが聞けます。

注意
死んでしまうと、ゲームオーバーです。

 

前作からは約半年が経過してしまいました。

実のことを言うと、数か月前に一度投稿したのですが、

容量が大きすぎてはねられました。

なので、修正し、前後編に分けました。

後編は何もできてないので、後編はまたお時間をいただくと思います。

その分、なるべく脱出にこだわらずに楽しめるようにネタなどを入れています。

楽しんでいただけたら幸いです。

バグや進行不可があったらコメ欄で教えてください。(というか、絶対何かしらあるよなぁ…)

もちろん、感想を一言いただくだけでも大歓迎です!

それでは、また次の機会にお会いしましょう!

追記(3/17)

このサイトの不具合が多発しており、私も何度も試しましたし、数か月以上待ってみましたが、どうやらサイトの管理人がバックレたようなので、

作品の新規投稿、及び修正や追加などが出来ず、さらにプロフィール編集やそもそもデーターをこのサイトにアップロードすることも不可な状態です。

そもそも、このサイトのリンクの期限自体がどうも更新されそうになく、この先このサイト自体が消滅する可能性が高いです

なので、この記事を偶然見た方は、他にも現状をまとめてくださっている記事や質問の所があるので、見ることをお勧めします。

追記(2022/6/2)

当作品を個人、および団体やそれに所属する者が動画配信サイトなどで配信、あるいは動画化、

またはそれに類することを行うことをすべて許可します。収益化することも許可します。

ただし、動画や配信の詳細欄あるいは概要欄などに当該作品のページのリンクを添付してください。

gisshi

前回作はこちらから⇒http://world-minecraft.com/archives/47678411.html

(今作に比べてバグは多いと思います)

ダウンロードはこちらから⇒Monster eyes 3

gisshi

ギッシーと言います! 主に脱出マップを配布しています! クラフターズコロニーなどに移行します。

コメントを残す