高難易度アスレ Crimzon Athletic

中高難易度アスレチック CRIMZON

5cpくらいしかない難しめのアスレチックです。

マップにできるくらいの長さにするためになんとか考えて作ったため難易度が場所によってかなりバラバラです。

初めにや終わりになども作ってないアスレだけのマップになりました。

〈CPシステム〉

看板を右クリックしたらその場その角度で設定されます。

アーマースタンドが置かれるためcpを設定した付近ではもう一度cpを押しづらくなっているので一度別の所(歩き4程度)にcpを設定してから

元の場所で設定してください。チェストに入っているものでなくても卵ならcpに飛ぶことができます。なくしたら自分で取り出してください

看板をクリエイティブでコピーすれば自由に設定可能です。正規クリアではないですができなければ自分で設置してそのジャンプだけやるなども可能です

〈設定〉

game version:1.12.2

チャンク:いくつでも

 

〈Download〉

Crimson Athletic

コメントを残す