超絶スキマゲーム「スキマスキ」

 

全国のスキマーの皆様!

お待たせいたしました?

スキマ好きによるスキマーのためのスキマゲーが完成いたしました!

難易度はそこそこ高いと思いますので『我こそは!』という方はぜひプレイしてみて下さい!

最近流行りのコマンドは多様せず、昔ながらのRS回路メインになっておりますので派手な演出等はありません・・・

※ワールド制作は初めての上、建築は犬もびっくりレベルです。予めご了承ください

概要

ジャンル:脱出系

    Ver       :1.15.2

  明るさ  :ご自由に

  MOD     :軽量化MOD系はOK!

 難易度   : 3.5/5点(想定)

所要時間目安 30分前後

視野:標準(標準以外だとクリアできるかわかりません・・・)

実況などについてはご自由にどうぞ!

動画投稿の際はタイトルに「スキマスキ」と入れていただけたら幸いです。

クリア後のストレス発散モードも楽しんでいただければと思いますw

 

(追記)

レフ / ゲーム実況様に当ワールドを実況していただきました。

ありがとうございます!

 

 スキマスキ←ダウンロードはこちら!

コメントを残す