Villagers’ Strife -村人の抗争- 1.17.1

【概要】

対応バージョン:Minecraft Java版1.17.1 バニラ

相手の村を滅ぼし、自分の村を守るゲームです。

イメージ動画

※映像はv1.0を撮影したものになります。(最新ver:1.1)

◆プレイヤーは2つの村に分かれ、相手チームの村人を全員倒したチームが勝利となります。

◆フィールドには様々なアイテムや資源が隠されていますので、それらを上手く活用して、戦いを有利に進めましょう!

◆なお、プレイヤーは死んでしまってもすぐに復活することができますが、相手の村人が1人増えてしまいます。

推奨参加人数:2人以上

【注意】

・配信, 動画投稿については自由に行って頂いて構いません。

(※本ページを概要欄に書いていただけると嬉しいです。)

・ワールドの複製, 無断転載等は禁止します。

☆他詳細はDL内のReadmeを読んでください。

【最後に】

プレイした感想をTwitterや、コメント欄に書き込んでくれると嬉しいです!

投稿主Twitterアカウント:@NOLF_movie

ハッシュタグ:#NOLF_movie, #村人の抗争(使ってくれると本当に嬉しいです)

 

↓ワールドデータDLはこちらからお願いいたします。↓

ダウンロード

コメントを残す