ミッションスカイブロック アップデート版 ver1.16.5

ミッションスカイブロック ver1.16.5

全部で15個ある納品ミッションをクリアしていくスカイブロックです。

空中に浮かぶ島を大きくしながらサバイバル生活をしてください。

お題となるアイテムを村人に納品して鍵をもらいます。鍵でドアを開け、次の部屋に進み報酬をもらいます。報酬はサバイバル生活の幅が広がるアイテムが入っています。最初は簡単な納品から始まり、徐々に難しくしています。

注)鍵は手に持った状態でドアに近づいてください。


頑張って最終納品まで達成してください。

 

ネザーとジ・エンドは手を加えていません。

1人プレイ用のマップになります。マルチには対応しておりません。

 

《更新履歴》
・敵mobが湧かなくなる現象を修正いたしました。
・ミッションの数を少し減らしました。

 

このワールドでの動画配信はご自由にどうぞ。
二次配布禁止です。

ダウンロードはこちらから→https://ux.getuploader.com/pinagame999/download/5

コメントを残す