にひゃくろくじゅ~はちしゅるいのあすれちっく![1.13.2]


にひゃくろくじゅ~はちしゅるいのあすれちっく![1.13.2]

なんとなくつくろうとおもっただけだからつまらなかったらごみばこにぶちこんじゃえ~
なんでとうこうしたんだろう( ˘ω˘)
ひまなひとはしょ~とかっとつかったりしてたいむあたっくしてね~(してとはいっていない)
あとちなみにはつとうこうするわーるどだよ~
ちゅういじこう
みためはかんた~ん!でも、すぴーどのだしすぎにきをつけて!
このあすれちっくはさくせいとちゅ~だよ~
かんせいしたらたぶんさんびゃくごしゅるいになるかな~(つうじょうこうかいするかはみていです)
まるちたいおうしてるかけんしょうしてないからわからないよ~ごめんね~
もちろんにじはいふはだめだよ~
ついでにろくが&はいしんしちゃだめだからね~ ハハッ(゚∀゚)

⇩⇩だうんろーど⇩⇩
にひゃくろくじゅ~はちしゅるいのあすれちっく!

コメントを残す