[1.12.2] じゃんぷじゃーんぷっ! (高難易度)

お久しぶりです…w

最近アスレ制作さぼってました><
(んまあ作り途中のが何個もあったり…殴)

てことで。。。!
高難易度アスレ作りました!((
ガチ勢の方、挑戦してくれるとありがたいです!

マルチでプレイする場合、最後にスピードランがあるんですけど、そこは一人ずつ挑戦してください。
クリアしたらTwitterとかで教えてくれるとありがたいなぁ…|д゚)

DL—>こっこでーす!こっここっこぉ!こっこでございまぁぁす!!!

やみぃ

主にアスレチックをしています! ここのサイトのアスレチックはたまぁにですがプレイしていただいてます! いいアスレばっかりで俺も見習わなきゃなぁ。。。と思ってます(笑)

コメントを残す