【PvP】マイクラでハ〇ター四次試験【1.15.2】

◎概要◎
期間内にお互いの名札を奪い合い、
最終日に自分とターゲットの名札を持ち帰った者が勝利
、という某漫画作品をリスペクトしたPvPとなっています。
今回配布しますのは、動画企画「マイクラでハ〇ター四次試験を再現したPVPやってみた」
で使用したワールドを配布用に修正したものです
注意事項を読んだうえで、お遊びください。

◎プレイ人数◎
4~9人(私達は6人でのプレイ経験しかありません)

◎遊び方◎
※この配布ワールドで遊ぶためには、
一緒に遊んでくれる友達とボイスチャットツールが必要です。
(ボイチャは最悪なくても遊べるかもしれません)
・開始前にそれぞれの役職とターゲットを決めてもらいます。
・細かいルールを文字で説明するのは難しいので、
 私たちの実況動画とワールド内のガイドブックを参照してください。
≪動画リンク➡≫【第002期】マイクラでハ〇ター四次試験を再現したPVPやってみた#1【Minecraft】

◎環境◎
Minecraft Ver.1.14.4

◎注意事項◎
本ワールドはマルチで遊ぶことを目的としています。
マルチサーバーをたてる際、server.propaties内を
spawn-protection=0
gamemode=adventure
enable-command-block=true
のように変更してください。
もしくは配布フォルダ内のserver.propatiesを使ってください。

二次配布禁止。
配布ワールド又はワールド内のステージを使用したコンテンツ(動画等)を公開する際は
製作者名(浅瀬の深海魚達)と配布場所URL等を記載してください。
使用報告頂ければ、こちらからTwitterで宣伝させていただくかもしれません。
他、不明点や質問、報告等あればTwitter DMか配布ページにてコメントしてください。

◎ダウンロード◎

(2020/8/13 更新)

四次試験_Ver.1.0.1

浅瀬の深海魚達

Youtubeやニコニコにゲーム実況をメインに投稿をしている6人組グループです。 Youtube:https://www.youtube.com/user/ryuen2527 ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/user/20226525

コメントを残す