【java1.17.x】ただのアスレチック

ただのアスレチックです。

某配信者向けに作成したアスレチックMAPです。

このサイト経由の方は、普通の室内アスレチックと思って頂ければ幸いです。

【MAP概要】

・MinecraftVer:1.17.x

・コマンドブロックオン

・アドベンチャーモード

・アスレチック難易度:初級~中級

・想定プレイ時間:1時間半程

※某配信者がプレイする前提で作成しているMAPなので、配信や二次配布に関してはNGです。申し訳ございません。

某配信者アスレアーカイブ

アスレチックダウンロード【kinoasure

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【おまけ】某配信者向けに作成した謎解きMAP(シングル限定)です。

内容に関しては某配信者の懐古MAPのようになっています。

このサイト経由で見つけた方のプレイはあまりオススメ出来ないのでここにひっそりと出させて頂きます。

初のコマンドを使用したMAP作成だったので、大目にみて頂ければ幸いです。

某配信者にプレイしてもらう前提で作成や設定を行っているので、合わない部分はご了承お願いします。

注意事項1:最初の「はい/いいえ」に関してはどのタイミングで押してもテレポートしてしまうので、途中で押してしまうと詰んでしまうので注意。

注意事項2:リッチ戦は一度目は死にイベントです。時間をかけて倒すことも出来てしまいますが、寧ろ倒してしまうと詰んでしまうので注意。→キルコマンドで解決可

某配信者謎解きアーカイブ

謎解きMAPダウンロード【kinonazo

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントを残す