【配布予定】Re:浮島(仮)【1.16~】

3月下旬~4月に完成予定

2年前に投稿した「浮島」のリメイクバージョンです。

ホラー系脱出マップで謎時はたった一つ。あなたはマップの探索道中で何かから逃げながら脱出を試みます。

ストーリー背景

浮島…そこは謎に包まれた土地。かつては資源の産出地として注目を浴びたが、今では荒廃した無人の島となっている。

そこには何やら不吉な噂が流れ、誰も寄り付かない危険な場所としてまことしやかに噂されていた。

あなたはある活動の一環でその場所を一人で調査することを依頼されました…

補遺

この島を探索するうえで事前調査が推奨されます。

故に浮島調査を開始する前に以下の映像記録を予め視聴しておくことが適切だとされます。

映像記録内容は以前浮島関係者であった方たちのインタビュー映像となっています。

これらの資料は失踪した研究者の遺品として研究されたものです。

以下の資料は浮島に関する貴重な情報として保管されています。

映像記録が発見され次第このライブラリに添付されるので浮島調査が予定される日時までに参考にしてください。

発見された研究資料群一覧(随時追加)

インタビュー其之壱【 https://youtu.be/4XIYm-ThNrg 】

      其之弐【 https://youtu.be/X6Hq09vQL6U 】

                    ???  https://youtu.be/bSHzfV0VnDE

浮島調査へ

DL(完成時にダウンロードリンクを張ります)

 

@ZARATEMISU

数十か月に一度ワールド投稿するかどうかの低頻度で制作するのらくらゲーマー。 脱出系お使いワールド作るのが一番好き。 常に1人で制作中。 建築動画やPVあげてるのでよかったらみてね。

コメントを残す