1.17のテクスチャを1.16.5風にするリソパ

タイトル通りです。

1.17から鉱石と一部のテクスチャが変更され、慣れない環境で遊びづらいと感じるのなら

このリソパを入れてみませんか?

1.17の違和感あるテクスチャが、

深層石も含めて1.16.5時点のテクスチャに変えてあり、銅鉱石は旧鉱石風の自作テクスチャに変えてあります。

ただし、深層石の石炭鉱石は旧テクスチャだと、とても見づらいのでそのままなのはご了承ください。

また、時計とコンパスも若干変わっていたので前のテクスチャの表示に変えてあります。

 

ダウンロード:old_ore_v0.0.9a

※ZIP解凍することなく使用できるようになりました

更新履歴

・v0.0.2a 配布を開始

・v0.0.9a アイコンの変更、サトウキビの旧アイテムテクスチャ(追加)、ジャングルドアの旧アイテムテクスチャ(追加)

              望遠鏡を使用時のテクスチャをスコープ風(試験追加)、くり抜いたカボチャ使用時のテクスチャ(試験追加)

<注意事項・規約>

・自作発言禁止

・改変、改造、jsonやpng画像の抽出禁止

・二次配布禁止

・動画、配信でのクレジット表記は特にありませんが、この配布先リンクを貼ってくださると助かるかもしれません。

 (最近エゴサしたくなったので、よかったら「1.16.5風鉱石リソパ」等を付けてくれるとイイかも。無理に付けなくていいですよ)

・常識の範囲内でお使いください

・本リソースパックを使用して発生した問題に、製作者は一切の責任を負いかねます。

廻道わかな

思い立ったが吉日で作るタイプです

コメントを残す