【47都道府県シリーズ宮城県編】ずんだ餅からの脱出【宮城県】【短編】

こんにちわかば!

47都道府県シリーズ宮城県編【ずんだ餅からの脱出】です。

▼ダウンロードリンク

ずんだ餅からの脱出(47都道府県シリーズ宮城県編)

▼キャラクター

・むすび丸

豊かな食と文化に恵まれた宮城を「おにぎり」で表現し、「伊達」を象徴する伊達政宗公の兜の飾りをつけて擬人化した、仙台・宮城観光PRキャラクターです。

名前
むすび丸(読みは「むすびまる」)
肩書き
平成22年4月~ 仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会事務局宮城県観光PR担当係長
平成25年9月5日~ 仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会事務局仙台・宮城観光PR担当課長
仕事
いろいろな場所に出かけて、宮城県の観光をPRすること。
趣味
昼寝、温泉めぐり
好きな食べ物
三陸沖で取れる海産物。特にサンマ。わかめの味噌汁がつくと最高!
(公式サイトより)
・ずんだねこまさむね
戦国ずんだにゃんこキャラクター
・東北ずん子
ずん子
キャラクターデザイン:江戸村ににこ

秋葉原にずんだカフェをつくりたい !!

あれは去年、高校1年生のころ。
三陸海岸を歩いていたら急に雷が鳴って、なぜか私は気を失っていました。
気がついたときには、病院。
なぜか見知らぬ弓と矢を大事に抱えていたみたいです。
急にひらめいて、矢の先にずんだを塗りつけ、お餅に矢を放ったところ・・・

なんと、ずんだ餅が出来上がったんです!

それから、ずんだを広げる旅に出ました。

東京の人、名古屋の人、大阪の人、たくさんの人にずんだのおいしさを知ってもらいたい。
そんな思いで、毎日お餅を見つけたら、矢を射る生活を続けています。

夢は秋葉原にずんだカフェ、ずんだショップを作ることです。
ずんだの未来のために、皆さん応援してくださいね。

[きりたんちゃんの本、私にも見せてほしいです!]

▼要素

・隙間

・謎解きともいえない何か

・射的(おまけ)

▼配布マップの情報

・minecraftのVer.:最新対応

▼実況ジャンルと相性

・生声実況:◎

・ゆっくり実況:○

・VOICEROID(合成音声)実況:◎(東北ずん子だとより良い)

・字幕のみ実況:△

・プレイ映像のみ:△

コメントを残す