1人で1日で作ったアスレ鬼ごっこ!MadeBy KCH

どうもこんにちは!健太です!

今回は僕が1人で1日で作ったスレ鬼ごっこ配布します!!

たくさんの種類のアスレがあるので楽しめると思います!

(あ、こっそり作ったことは内緒ね??)

・・・という事で、これから軽くルールを説明します。

~ルール~

①プレイヤーは何人集まってもOKです。(最低でも5人いたほうが望ましいです)

②OPの方は鬼の数を選んでください(最大2人まで)

③制限時間を設定してください(5分又は10分でプレイ可能)

④ゲームスタートを押してスタート!

※鬼に捕まったら観戦モードになり、上から残りの逃走者を見ることができます。

※復活は出来ません。

※途中参加もできますが、鬼の方が萎え防止の為にゲーム残り時間2分の時に途中参加が〆切られます。

~注意事項~

プレイヤーは途中で抜けないでください(アプリが落ちてしまったとき以外)

ネガティブ発言は控えてください。(製作者である僕が萎えてしまいます)

自作発言、二次配布、改造などは止めてください。発見次第通報します。

動画や生配信に使いたい時は僕のYouTubeのリンクとTwitterのリンクを貼ってください。また、不具合や不備などがあったらTwitterのDMDiscordのDMで教えてください。

YouTubeのチャンネル登録、Twitterのフォローもよろしくお願いします!!

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCTIM2xlahb17h2tElbkRhwQ

Twitter:https://twitter.com/_Kenta_YouTube

また、Discordのサーバーにも遊びに来てください!

Discord:https://discord.gg/uaTbHku

~ダウンロード~

こちらの動画の概要欄からダウンロードしてください。mcworld形式zip形式と別れているので好きな方をダウンロードしてください。

https://youtu.be/a_HdFF1AwaQ

 

 

 

 

それでは。

コメントを残す