ボンバーバトル ver4.1

キャルド/kyarudoで活動しています!
(もしよければチャンネル登録お願いします!)

V3.0以降のルール説明はこちらから

追加してほしいものなどあればtwitterのDMかコメント欄にお願いします!

https://twitter.com/kyarudo

v4.1のダウンロード
§6ボンバー§dバトル §rv4.1

dropbox

 

 

プレイ人数:最大16人

※注意※
二次配布禁止
生放送や動画配信の許可は必要ありません。
動画のリンクを貼っていただけたら見に行くかもしれないです!

製作者のその他の作品
DEATHNOTE
http://world-minecraft.com/pe/22019.html

—–v4.1アップデート(5/26公開)—–
修正点
・観戦がボムを投げれない問題を修正しました。
・ロビーの天井を一マス上げ、バリアブロックを設置しました。

—–v4.0アップデート(5/22公開)—–

修正点
・観戦時に羊毛を投げれる問題を修正しました。
・クロスボウを引いたときに消えてしまう問題を修正しました。
・観戦に行くときのテレポートがうまく行かない問題を修正しました。
・赤のウールを投げた時に正常に動作しない問題を修正しました。
・残りプレイヤーが見やすくなるようにしました。

追加点
・テクスチャを追加しました。
・HPアップ/ダウンでエフェクトを体力増強から衝撃吸収に変更しました。
・ゲームのヒントになるtipsを追加しました。

——ボンバーバトル v3.0(3/5公開)——-

修正点
・観戦のボムの置ける範囲をマップによって変更しました。
・村人が出現しなくなるバグを修正しました。
・観戦のtntを一定時間で消すようにしました。

新要素
・必殺技を追加しました。
・新アイテム「HPアップ」「HPダウン」を追加しました。
——————————————————————-

コメントを残す