Miclike~不思議のダンジョン~【ver1.14.4~】

マイクラでmod無しで不思議のダンジョンを遊ぶことのできるマップです。

ついに基本的なシステムが完成したのでβ版として配布します!
ダウンロードリンクはこちら☟
https://ux.getuploader.com/miclike_minecraft/

ご意見要望はこちらの連絡先まで☟
twitterID: m_korizuni

5件のフィードバック

  1. @White_HAKU12 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    初めまして。面白そうなので少しプレイしてみました。
    先に個人的に改善した方が良さそうな箇所を指摘させていただきます。
    ・ステータスの並びがコロコロ変わるのでそこを固定してほしいです
    ・ステータスが敵の攻撃で下がった後表示がいつまでたっても戻らないです(仕様?)
    僕は結構面白いと思いました。それに上記以外にも改善してほしい点はありましたがそこを差し引いても良くできてると思います(記載してない改善点は差し詰め記載する程でないと判断させていただきました)
    これからも頑張ってください。

  2. @m_korizuni - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    こんにちは!遊んでいただきありがとうございます。
    ・ステータスの並びが変わってしまうのは私も気になっていたのですが、
     私の技術では解決できませんでした。次回のアプデ時に再度解決できないか挑戦します!
    ・敵に下げられたステータスの件は確認してみます!おそらく仕様だと思われます。
    ご指摘ありがとうございました!

  3. つきみそ - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    食べ物あるかどうかの運ゲ

  4. @neotikunn - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    初めまして、ローグライクが大好きでプレイさせていただきました!
    動画としても投稿しますのでよろしくお願いいたします!

  5. tyan buta - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    次のアプデはいつごろになるんだろうか…

コメントを残す