脱出 天国試験 Ver1.16.5

YOU DIED

”あなたは死にました。天国へ行きたいのなら、この試験を合格してください。

7作目です。家系です。今回、難易度を変更できるようにしました。

難易度:1&5

目標時間:EASY 1HOUR 

                HARD 3HOUR

アスレ,隙間:なし

天国試験 Ver.1.1

共同制作したMr1441

https://mobile.twitter.com/yuz1441
バグなどはコメ欄か上のTwitterまで。

過去作

http://world-minecraft.com/archives/author/merryk221206

バグ修正

1.1 天井の穴を修正

ローレンツ変換

家系よりはボックス系を多く作る脱出製作者

8件のフィードバック

  1. なつくさ - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    コメント失礼します!
    zipファイルをページに張り付ける方法を教えていただけないでしょうか!
    PC初心者で申し訳ないです、、

  2. MerryK - Rank : 中堅クラフターLv.19 より:

    とある方がやり方をこのサイト載せてくださったのですが、見つからないので私画像が伝えることにします。
    1:いつもと同じく投稿する画面に行く
    2:ファイルを挿入というボタンを押す
    3:昔自分が挿入したzipやサムネがある画面に行き、画像を選択し、画像を編集というところを押す
    4:そこでファイルの追加?見たいなところを押す
    5:そこでファイルをアップロードできる

    あとは一度更新してから挿入できる筈です。

  3. MerryK - Rank : 中堅クラフターLv.19 より:

    画像ではなく、がです。

  4. なつくさ - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    返答ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます!!(サイトのバグで返信が遅れてしまいました、、)

  5. ただのネコ いゆしの - Rank : 新人クラフターLv.5 より:

    実況させていただきました。ありがとうございました!
    https://youtu.be/4G9dP-QDJ60
    本動画ではオーブン周りのアイテムの名前を金床で変更すると進行不能となりましたが、今後修正予定とのことです。
    製作者様、改めまして動画の公開許可を出していただき誠にありがとうございました!

  6. firo_ch - Rank : 中堅クラフターLv.13 より:

    こんにちは!

    本日21時よりこちらの作品を遊ばせていただきます。
    YouTubeにて配信しますので、よかったら見にいらしてください!

    https://youtu.be/IGJAtFFPM6E

  7. firo_ch - Rank : 中堅クラフターLv.13 より:

    ↑すいません
    諸事情により別日の配信となりました。
    コメントの消し方が分からなかったので追記となります。

  8. firo_ch - Rank : 中堅クラフターLv.13 より:

    改めまして
    本日21時よりこちらの作品を遊ばせていただきます。
    YouTubeにて配信しますので、よかったら見にいらしてください!
    https://youtu.be/dUDfe-mGVuw

コメントを残す