【RPG】ASTARTE2~彼女と騎士の物語~【1.8.8】

mp4_000229396



mp4_000017584
mp4_000020854
mp4_000035535
mp4_000045211
mp4_000069235mp4_000072706
mp4_000077210
mp4_000082682
mp4_000084517
mp4_000085852
mp4_000095762
mp4_000105872
mp4_000125825
mp4_000129129
mp4_000133466
mp4_000188755
mp4_000201001
mp4_000220553

またまたマイクラRPG作りました。(・‿・)
sm22356215】の続編です
多分これでボクが作るRPGワールドは最後になると思います。

推奨バージョン:1.8.3~1.8.8
推奨環境:バニラ
リソースパックはファイル内に同梱されています。

マルチ対応(動作未検証、低スペだととても重い)

製作期間:1年2ヶ月程度

配布URL【https://drive.google.com/folderview?id=0B4Ny0oloNuBLNnRlb2lzdWFUTVU&usp=drive_web

詰んだと思ったら・バグ報告Twitter:Fiction77hang

Astarte2Ver1.3以下で遊んでる人は、バグ改善のため以下のコマンドをマイクラチャット欄に打ち込んでください
/scoreboard players set @a Flying 0
Ver1.5でほとんどのバグは改善されました。

次回作:キャバクラフト(予定)

前作【ASTARTE
作者Twitter:@FictionKun
引用元:http://www.nicovideo.jp/watch/sm27626803

ダウンロード

23件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    キャバクラフトwwwwwwwwww

  2. 名無しのクラフター[[[[[[ - Rank : なし より:

    最初の王都に行くミッションで王都に行っても何も起きない

  3. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    道中で出てきた敵を、すべて倒さないと、いけません。僕もそこでつまりました。まだ敵が残っていないか、石の壁より手前側を探してみてはどうでしょうか?

  4. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    なんかミカがしゃべってくんない

  5. 初RPG配布マップした人 - Rank : なし より:

    とてもいい配布マップですね!

  6. mod入れすぎて 草wwな、人 - Rank : なし より:

    ASTARTE(1)すっごい楽しかったのに2は、それを越えてくる
    早速ダウンロード、、、え、ダウンロード出来ない
    誰か、ダウンロードする方法分かります❓

  7. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    移動範囲を制限しないのは構わないけど、そのせいで脱出不可能な地形にハマることがある。
    その解決がゲームモードの変更て…ちょっと雑すぎませんかね。非常にしらける。
    あとはボスの異常な強さ、タフさ。どういう調整したのか気になる。
    作者が元々上手いのか、作成中に慣れてしまって麻痺したのか。
    あと、パズルが苦手な人は下手したら投げると思う。

  8. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    愚痴を作者に言って何かなりますか?
    作者の心の折ることをしないほうがおすすめです
    あなたはがきですか❓
    大人なら愚痴ぐらい抑えれるんじゃないですか?

  9. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    そもそも喧嘩に発展させるな

  10. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    まぁ、落ち着いてください。
    言い方こそどうであれ意見ではある。
    例えば脱出方法がゲームモード変更の件。確かに作者の制作ミスである。
    ボスの異常な強さ、これはプロが作っているわけではないですしクリアはできるので問題はないでしょう。
    パズルが苦手な人は投げ出す、ようはその程度ってことなんでしょう。

  11. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    制作ミス?

    あんたも同じやな概要見た?
    制作者はもうマップ上げないですよ
    そのマップに文句を言って作者落ち込んでたら
    復帰の可能性完全になくなるよ?
    こんなクオリティのマップ作れんの?
    作れるならいいよ
    できないなら黙れっていう意味を込めて発言しました
    それでも文句あるなら掲示板作って愚痴ってろ

  12. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    オイイイイッス!
    ちょっと批判したら、じゃぁお前作れるのかとか、ガキですか?という流れになるの草
    もしかして伝説の大物YouTuberのSyamu_Gameさんかな?
    愚痴言って何かなるのかじゃなくて、プレイした意見をきちんと作者に届けるのが目的でしょう。
    (この記事はサイト管理者様が作成した記事なので、コメントは作者が直接見ない限り届きませんが)
    批判されたらそれを受け止めて、修正したり次に活かしたいするのが普通なんですけどね。
    批判 = 悪 だと思っている「ガキ」の様な考えをいい加減卒業してはいかが?
    ほんじゃ、またの~

  13. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    オイイイイッス!
    あ、別に作者を批判してる訳じゃないよ。
    このミスに気付いていない可能性もあるわけだし。
    ほんじゃ、またの~

  14. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    way?

  15. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    あんたもおんなじですよ

  16. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    私の客観的考えですが何か?
    そもそも作者コメントしてないし
    してるなら変わってくるよ
    そもそもおいイイっス
    を文章に入れる必要ありますか?
    そもそもシャムさんじゃないし

  17. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    このサイトは管理人さんが引用して作った記事とマップ作成者が作った記事の2種類が混在しているから
    その意見を言った方が「マップ作成者さんが作った記事ではない」ということを知らない可能性もあるぞ。

  18. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    まあ作成者さんもがんばったのですし、その過程で誤って難しくなったのか、故意に難しくしているのかわかりません。マップについてのご意見をするのはいい事だと思います。しかし、すこし皮肉っぽいいい方はあまりよくないです。あと、最後のほうのメッセージはコメントしているかた同士で相手をけなしあっていて、マップには関係ないのではないでしょうか?ここは喧嘩をするところではありませんし、もう少し落ち着いていきましょうよ。

  19. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    なんかコメント荒れてる?

  20. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    某赤髪のユーチューバーさんが実況に使うほどすごいマップです(適当)

  21. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    特に致命的なバグもなく、次にどう動くべきかもはっきりしている、今思えばめちゃくちゃ親切設計だったなあ
    あの羽ほんとうに便利だよね

  22. ろむちん 暇✩人 - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    これは神過ぎる…
    続編ないかな~(‘ω’)

  23. ろむちん ✩ムスカ大佐ファン✩ - Rank : 新人クラフターLv.9 より:

    面白かったです!

コメントを残す