【スカイブロック】The Eternal AbNormal SkyBlock【1.8.0】

37


初めまして。空の目skyeyeと申します。このたび、私たちチーム”永遠異常”ががつくった、TheEternalAbNormalSkyBlock
いうワールドを配布させていただくことになりました。ダウンロードして頂き、楽しんでいただければ幸いです。対応バージョンは、1.8から1.8.1で
す。ないとは思いますが、感想を書き込んでくださると、チーム一同ルンルン気分になります。そして、実況などをする時はここにリンクを貼っていってくれる
と苦しみ悶えます。喜びで。
死亡数が1以上になっていることがあるので、その場合は/scoreboard players reset @pとコマンドを打ってください。

主なシステム的要素
デスペナルティ 一定数死ぬと、シミ石スポナートロッコや、最強のモブのDEATHが出現したりします。

DEATHシステム
1日一回、最強のモブのDEATH(スケルトン)とDEATHZombie(ゾンビ)が砂利島に召喚されます。攻撃されたくなかったら、壁を作るといいで
しょう。また、たまにDEATHと、
DEATHZombieが大量発生するイベントがあります。DEATHは、ある島にある回路を壊せば、出現しなくなります。

満腹度による自動回復 このワールドは、満腹度による自動回復がない設定になっています。なので、回復はポーションや、奈落特攻でしてください。

ポーションレイン このワールドは、随時雨のようにポーションが降っています。いい効果、悪い効果両方降ってきます。また、ポーションスポナーは壊せるものと壊せないものがあります。ver1.0.0から廃止します。

クリエイティブペナルティ
この世界でクリエイティブになると、拠点横の和風建築の島の近くに、Judgment・The・DEATHという、TNTを撒き散らすスケルトンが湧き、
ロストポーションが頭上に一つ降ってきます。クリエイティブで飛び回りたいときは、大きな木の島の横の岩盤で囲まれた島を吹き飛ばしてください。(正常な
プレイができなくなりますが)

練金(ver1.0.0から)  交易島にある練金釜で練金をすることができます。練金で、このSkyBlock特有の道具を作り出すことができます。また、練金に使う素材でこのSkyBlock特有のものは、練金で作り出したもののみ練金に使えます。

主なクリア目標
クリア条件
1常時夜回路を壊す。
2ネザーのウィザーを倒す。
3ボスを全て倒す。
4 TheENDのエンダードラゴン体内のチップをすべて破壊して、ポータルに入る。

目標(やらなくてもいいです。)
1地図を開く。
2まりもを手に入れる。
3羊毛を刈る。
4小麦畑を作る。
5エンダーパールを使う。
6豚を倒す。
7牛を倒す。
8村人と交易をする。
9人参、ジャガイモ畑を作る。
10ゾンビ島を攻略する。
11ダイヤピッケルを作る。
12スイカ、カボチャ畑を作る。
13ポーションを作る。
14作ったポーションを飲む。
15植林場を作る。
16まりもネクストを手に入れる。
17匠島を攻略する。
18弓ネクストを手に入れる。
19流星を手に入れる。
20氷体島、目玉島、スポナー島を攻略する。
21ベッド島、松明島、ケーキ島を攻略する。
22注がれバケツ島を攻略する。
23TNT系島を一つ攻略する。
24特殊ポーションを一つ使う。
25ボスを一体倒す。
26最強装備、武器系をすべて見つける。
27常時夜回路を壊す。
28ネザーに行く。
29ネザーのウィザーを倒す。
30ボスを全部倒す。

引用元:http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=10&t=24618#p213566

ダウンロード

13件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    forumへ行っても「パーミッションが必要です」と言われ、ダウンロードできないのですが、
    どうすればいいでしょうか

  2. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    同じく、パーミッション関連で、ダウンロードできません。
    まだ準備期間中ということでしょうか?

  3. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    パーミッションが必要ですと言われダウンロードができません

  4. 赤い空 - Rank : なし より:

    フォーラムに行っても「パーミッションが必要です」と表示されダウンロードできないのですが
    どうすればいいでしょうか?

  5. remi - Rank : なし より:

    パーミッションが必要でダウンロードできませんね。。

  6. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    他の方と同じくダウンロードできません。

  7. 初心者 - Rank : なし より:

    VITAで

    うやって配布をダウンロードするですか!誰か教えて下さい!

  8. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    これJava版です。

  9. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ほかの人と一緒でダウンロードできません!

  10. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    いつダウンロード出来るようになるのですか?

  11. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    とっととダウンロードできるようにしろやボケ!

  12. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    引用してるものであってワールド製作者が作った記事じゃないから、ここで言っても意味ない。
    フォーラムの会員登録してどうぞ。
    口悪いノンケは窓際行って、堕ちろ、堕ちたな・・・

  13. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    「フォーラムへ入室するにはパーミッションが必要です」
    という画面は
    フォーラムの会員登録をしてログインしたあとに出る画面ですよ?

    みんな会員登録済です

コメントを残す