【アドベンチャー】クレイダ遺跡の謎【1.8.8】

11


31

25

56

07

23

19

21

41

<=マップ説明=>
かなり短めのアドベンチャーマップです。
ちょっとしたストーリーもありますよ。

<=動作環境=>
Minecraft 1.8.8以降
難易度:ノーマル(これ以外の難易度だと家の同居人に攻撃されたりします。)
Modは軽量化など以外は導入しないのがおすすめです。
テクスチャはお好みの物でどうぞ。

<=やっちゃいけないこと=>
・イベント中に”/kill”で自害しないでください。何が起こるか分かったもんじゃない。
・あとは自由です。ゲームモード変えてもいいのよ?

<=マルチプレイってできるの=>
できます。が、ストーリーは主人公が1人であるものとして進行します。マップのバランスも1人用です。そこんとこ注意。

<=あとがき=>
マルチでも使えるスキルの回路を完成させた時に「おっそうだ、マップも作ってしまえ」と思ったので作ったのですが…
途中で力果ててかなり微妙な出来になりました。妥協の産物ってやつです。
「あれ?これ不具合じゃない?」と思ったら遠慮無く報告してください。やる気が回復すれば修正いたします。

引用元:http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=10&t=30071&sid=78e89efdd5c7ba50d3cab49d82e26909
ダウンロード

2件のフィードバック

  1. はルまキCH - Rank : なし より:

    この配布マップで動画を作らせていただきました!
    すばらしいマップでした!
    https://www.youtube.com/watch?v=KrQw9A0o8H4&t=337s

  2. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    えっとトピックが存在しないなかったです。直せたらなおしてくれるとありがたいです

コメントを残す