Unknown-Athletic~マルチ対応~1.13

こんにちは、REおです。1.13来ましたね!!
ということで、作りました!アスレチック!FOOO!!!・・・はい。
今回は普段より難易度低めで、1000mアスレとかが出来ればクリアできるくらいの難易度です。
大体20分くらいかと思います。
新要素もたくさん取り入れているので、ダウンロードしてみてください!
パスワードは mizu です。
ダウンロードはコチラ

2次配布は禁止です。動画、生放送はOKです。下のコメントにそのチャンネルのURLを貼ってくださると僕も見れるので助かります。
動画、生放送する方は必ずコメントで一言お願いします。

以下ギャラリーです。




以上です。ぜひダウンロードを!!!

REお

REおです。れおです。 作るマップは難易度高いくせにアスレチックは下手です。

12件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    “パスワードの認証に失敗しました”と出るのですが
    mizu で合ってますか?

  2. REお - Rank : 村人との交易商Lv.22 より:

    申し訳ありません。パスワードが間違っていました。URLを変更しましたので
    これで出来ると思います。

  3. REお - Rank : 村人との交易商Lv.22 より:

    パスワードは変わらず mizu です。ご迷惑をおかけしました。

  4. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    対応ありがとうございます!

  5. REお - Rank : 村人との交易商Lv.22 より:

    こちらこそありがとうございます。これからもミスへのご指摘、ご協力お願いします。

  6. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    水が入ってきません

  7. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    (最初の)

  8. REお - Rank : 村人との交易商Lv.22 より:

    スタートが見つからないということでしょうか。
    すいません、左側にコマンドブロックがあるはずです。分かりづらくてすいません。
    座標→ -1 4 -13
    金ブロックを押した後に後ろの感圧版を踏んでください。

  9. フォートナイト大好き人間 - Rank : なし より:

    REおサンフレンドになってくださいpcですvcアリですネーム yukioutlook  です。

  10. REお - Rank : 村人との交易商Lv.22 より:

    フォートナイトはリア友とだけやるようにしてるので、申し訳ありませんがお断りさせていただきます。
    コメントありがとうございます。

  11. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    分かりました。やってみます!

  12. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    動画ってとっていいんですか?

コメントを残す