贄の花【Java ver.1.16.5】

その花の名は、“贄の花

かつて、そこでは毎年恐ろしい儀式が行われていた。

今はもう廃れたが、儀式の”悲劇”はまだ終わってはいなかった。

 

 

これはJava ver.1.16.5 のマップとなっています。

ルールと含まれる要素

・ピースフル

・明るさ 最大推奨

・描画距離 9チャンク以上

・アドベンチャーモード

・雲の表示 オフ

・パーティクルの表示:すべて

弓矢隙間撃ち、及びしゃがみ撃ち(難易度は高いです)

・トライデント

隙間(詳細はマップ内の説明書にて)

・シナリオ分岐あり(全2種)

1~3人までマルチOK

・難易度…弓矢と分岐限定謎以外はそこそこ簡単

・クリア時間…4~5時間辺り

その他詳細はマップ内の説明書をご覧ください。

何かマップに関してバグ等ございましたら、コメントを下さい。

配布先リンク

更新情報:ver.1.1…致命的バグの修正およびアイテムの入手順序やアイコンの変更(2021/5/23)

ver.2.0…大規模な建築修正と細かい演出の追加、及び一部バグの修正(2021/6/17)

バグ情報:マルチの際、花を手に持つと持っている人以外のプレイヤーに音が聞こえる、使用したコマンドによる不具合があります。(進行には一切影響しません)

一応修正したつもりですが…もし直っていなかった場合、本当に申し訳ありません。

 

実況は無許可でOKです。

必ずタイトルにマップ名を記入してください。

@McRyuugetu_1010

脱出マップ作る人。

1件の返信

  1. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    こんばんは。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/iSDAqwuL0gc

コメントを残す