モノクロアスレ【1.16.4】

こんにちは。半年ぶりぐらいに作りました。

このアスレチックはそこそこ難しく作ったつもりです。

1つのコースがかなり長いです。

鬼畜なところが多々ありますが、めげずに最後までやってみてください。

最後までするとさらに難しいと個人的に思っているアスレチックができるのでそちらもクリアしてみてください。

また、今回は外観にもこだわってみました。見てくれると嬉しいです。

時間はデフォルトで夜ですが変えたい場合はコマンドでご自由にどうぞ。

※二次配布は禁止です。

※動画投稿に使ってくださるととても喜びます。

ダウンロード↴

モノクロアスレ

 

参考画像

Rey

れいです 建築勢になりたいひとです でもアスレばっかり作ってます

3件のフィードバック

  1. fukaya1203 - Rank : 村人との交易商Lv.22 より:

    ムズイww
    でも外観すごいきれいでした!
    建築勢って名乗っていいと思います

  2. Rey - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    ありがとうございます!
    建築褒められるのはとてもうれしいです!

  3. yuku0420あポケモンだ!! - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    私もそう思います!!

コメントを残す