4200m Athletic [ver 1.11~1.12.2]

説明
初代4200mAthleticから様々な改良を重ね、全長4200m、難易度★~★★★となりました。特に新しいギミックはなく、至ってシンプルなアスレとなっています。

推奨設定・注意事項
 ・Ver 1.11.2~1.12.2 (1.13でのプレイはお勧めしません。)
 ・Gamemode アドベンチャー
 ・難易度 ピースフル
 ・人数 シングル、マルチ(参加型を開催する場合、ゲート開放ボタン等を破壊していただきますとトラブル防止になります。)
㊟ ワールド内でのブロック破壊や設置はやむを得ない場合を除いて行わないでください。
Mapの改造、改造したものやDLしたものをそのまま二次配布することは禁止です。
おまけアスレをプレイする場合はガラスを壊して頂きますようお願いします。

YouTube等で動画・生放送、大歓迎です。(動画、生放送をする場合必ずしもURLを張る必要はありません。)

Download 4200m Athletic ver.1.12.0

4件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    デフォルトのゲームモードがクリエイティブで、ゲームモードが変更出来ないんですが、修正お願いできないでしょうか?

  2. 狛犬 - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    ご報告ありがとうございます。修正致しました。
    万が一、変更されてない場合はゲームモード変更ボタンを設置しましたのでご利用ください。

  3. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    修正したと言いましたね、クリエイティブボタンどこにあるんですか?

  4. 狛犬 - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    アドベンチャーモードになっていないということでしたので、
    設置したのはアドベンチャーモードに変更するボタンのみです。

コメントを残す