キャンプ場~イベント開催中~ 1.16.4

脱出なのか何なのか解らないMAPですが脱出だと言い張っておきたい脱出ゲームです。

キャンプが好きなので今回はキャンプ場を舞台にしてみました。

キャンプ場にした意味はそれくらいしかありません

アスレ あり(救済措置あり)
PvE   あり(メイン)
隙間  あり(屋根がある場所にしかありません)
射的  あり(矢の入手手段が限られるので難易度は高いと思われます)

難易度、ゲームモードは自動で切り替わるので、弄らなくて良いです。

クリアタイムは2~3時間。

(何度もPvEを行わなくてはならない仕様なので、苦手な方はクリエイティブモードにするなどして攻略していただいて結構です)

 

それぞれを攻略して4つのネザースターを入手してください。
エンドにたどり着ければクリアです。

PvEシステム初導入となります。

ソロプレイは問題なく機能すると思いますが、マルチでのテストプレイが出来ないので、複数人の場合はコマンドが上手く動いてくれるか解りません。

複数人でプレイされる場合、動作保証できないのであしからず。

その他、不具合などありましたらご報告いただけると幸いです。

↓ダウンロード↓

キャンプ場(修正版)

【2020/11/11】受付からダイヤモンドブロックを手に入れるためのアイテム数を変更しました(ステーキ1、木炭1→ステーキ10、木炭10)

その他微修正しました

2件のフィードバック

  1. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    こんばんは。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/Cg9ACOycaD8

  2. @IXAaaaaaaaaa - Rank : 村人との交易商Lv.28 より:

    遊んでいただきありがとうございました!

コメントを残す