【1.12.x:説明必読】OriginalBiomeAthletic

Original Biome Athleticを製作しました。

難易度としては初心者から上級者向けのを目標に製作しましたが、上級者向けです。
バージョン:1.12.x
長さ:約5000m
マルチプレイ:ダウンロードファイル内にserver.propertiesがありますので鯖設定はそちらをご使用ください。(使わなくてもできます)

素人が製作したため難易度が高くなっている箇所もあると思いますので、決して良いアスレとは言えませんが楽しんで頂けたら幸いです(>_<)

《注意事項》
・ワールドの破壊や改造、二次配布等はやめてください。
・動画撮影や配信等はOKです。
 概要欄等にURLを貼っていただけると嬉しいです。
・不備や詰みがありましたら、コメントやTwitterで報告してください。

ダウンロードはこちらから⇒Original biome Athletic

製作者
kagi_4141(@kagi_4141)
Nama_syake(@Salmon2990)
GaooooooN(@gaogagagaga)

コメントを残す