#1 【Minecraft】 TreeAth [1.12.2]

初めてのアスレチック配布です(。-∀-)
今回は「」をテーマにしたアスレチックを作りました!
幅が広くレースとしても使えると思います(`・ω・´)

最後に待ち構える難しいギミックとは・・・!?(人によっては簡単かも-o-)

それは皆さんが実際にプレイして確かめてください!

※レースとしてちょっと・・・っていう部分(ギミック)があると思います。
特に鉄柵の部分とか。

んまあ楽しければ何でもいいさ()

DL→^ここをクリック^
Creator→Fel1cItqs (@setyuna_at)

やみぃ

主にアスレチックをしています! ここのサイトのアスレチックはたまぁにですがプレイしていただいてます! いいアスレばっかりで俺も見習わなきゃなぁ。。。と思ってます(笑)

1件の返信

  1. @setyuna_at - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    なにかしら要望があればここにコメントを書いてください。

コメントを残す